入金通知はどれくらいで届きますか?
よくあるご質問
PAYSLEの利用や導入に関して、よくいただくご質問を掲載しております。
-
Q
-
A
エンドユーザー様がコンビニで収納した数分後に入金リアル通知データが届きます。
入金確定データは、1週間から10日後に届きます。
-
Q
発行した支払用バーコードの取消や再発行はできますか?
-
A
可能です。
エンドユーザーに送信済みの支払用バーコードを修正する場合は、一度取消のうえ、正しい情報で改めて支払用バーコードを発行してください。
-
Q
支払期限が過ぎてしまいました。すでにエンドユーザー様に送信済みの支払用バーコードの期限を延長することはできますか?
-
A
送信済みの支払用バーコードの支払期限は延長できません。
新たな支払期限を設定した支払用バーコードを発行のうえ、エンドユーザー様に送信してください。
-
Q
支払用バーコードの発行に必要な情報はありますか?
-
A
請求毎のユニークコード、支払期限、請求金額などが必要です。
-
Q
支払期限の設定に制限はありますか?
-
A
1年以内の任意の日付で設定可能です。
-
Q
PAYSLEでの支払いが可能なコンビニを教えてください。
-
A
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップでお支払いいただけます。
-
Q
PAYSLEを利用して支払いできる方法は現金以外にありますか?
-
A
原則、現金のみとなります。
クレジットカード、アプリ、電子マネーでは支払いできません。
ただし、一部コンビニ店舗では電子マネーでお支払いいただけます。
-
Q
請求金額はいくらまで設定できますか?
-
A
30万円以下の任意の請求金額を設定可能です。
-
Q
PAYSLEの導入方法を教えてください。
-
A
申込書のご提出や、お取扱い商材の確認、システムテストなどが必要です。
詳しくは、こちらのフォームよりお問い合わせください。
-
Q
PAYSLEを導入する場合、システム接続が必要ですか?
-
A
導入には、「APIによるシステム接続方式」のほか、「管理画面方式」もお選びいただけます。
詳しくは、こちらのフォームよりお問い合わせください。
- TOP
- よくあるご質問